2014年01月15日

脂肪を燃焼するために運動

脂肪を燃焼するために運動するなら20分以上続けないと効果がないと思いますよね。脂肪燃焼するには20分以上有酸素運動と聞いたことがあります。でも一般には血液中には常に脂肪も糖もあり運動すれば両方使われるそうです。 20分続けてもう10分ずつ2回に分けてもう、カロリーの消費まったく変わらないみたいですよ。 20分運動続けるのは結構きついですよね。筋肉をつけるためだったらもっと短い筋力トレーニングの方が効果あるらしいです。



Posted by stull at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。